プレミアム会員になったお陰で快適なニコニコ動画視聴

仕事を退職して自由な時間が増えたことによって、新たに私の趣味に加わったのがパソコンでの動画視聴です。

最初は自分と共通の趣味を持った人が作った少しマニアックな動画を楽しんできたのですが、最近ではインターネットなどでも話題になるような人気の動画を見るようになりました。

しかし、ニコニコ動画には視聴の定員があり、その上プレミアム会員と呼ばれる方たちの視聴が優先されるため、私のような無料会員の場合は途中で追い出されてしまうのです。

その為、楽しみにしていた動画を最初から最後まで見ることができたのはこれまでに一度もありませんでした。

会社勤めをしていない今、ストレスから開放されて悠々自適な専業主婦ライフを送っていたのにもかかわらず、唯一感じるストレスがニコニコ動画を見れない事だなんて人には言えません。

プレミアム会員についてよくよく調べてみたところ、優先視聴や、気になっていた画質の悪さも回避され、その上画面上に表示させたくないNGワードの登録数がこれまでは最大40件だったのに対し、最大200件と大幅にアップするとの事なのです。

これで月額540円はお手ごろだと思い、早速手続きをしました。

お陰でより一層ニコニコ動画の視聴が楽しくなり、快適な動画観賞ライフを満喫しています。

リアルタイムで見られない時のタイムシフト予約の数も増えたので、見逃してしまう事もなくなり、プレミアム会員になって本当に良かったと思っています。