お小遣いサイトのげん玉は稼げるけど、使い方次第ではモッピーは更にお得!?

インターネットでお小遣いサイトを検索してみると、モッピーとげん玉がよく比較されているという事に気付きました。

 

私はげん玉のみ会員登録をしており、これまでに何度も換金をしています。
会員数もげん玉の方が単純計算で20万人ほど多いので、げん玉の方が稼げるのかと思いきや、必ずしもそうではないようです。

 

例えば貯まったポイントを換金する際、げん玉は月に1回だけ無料で行えるところモッピーは30円の手数料が掛かるのですが、その代わりsuicaポイントやAmzonギフトカードwebmoneyなどには手数料無料で何度も交換が可能なのです。

また、クリックやゲームでポイントを稼ぐ場合、げん玉はほとんどが0.1円~0.5円なのに対してモッピーは何と10倍の1円~5円というのが相場なのです。
これならげん玉よりも圧倒的に早く稼ぐ事ができますよね。

 

今までげん玉では毎日クリックやゲームをしても、加算されたポイントをチェックすると「たったこれだけか」と気が遠くなるような錯覚に襲われていましたが、モッピーならこんな気持ちにならなくて済みそうです。

 

それ以外にも、ポイントサイトではお友達を紹介するとポイントがもらえる「紹介制度」があるのですが、げん玉は1人紹介すると80円。
それに加えて友達が1ヶ月に貯めたポイントの10%の還元があり、100人紹介すると還元率は35%にアップします。
げん玉も十分にお得なのですが、モッピーはなんと紹介料は300円で、還元率は1人目から40%なので紹介するたびにどんどんお金が入ってくるのです。

 

今までげん玉でも満足はしていましたが、早速モッピーにも会員登録をして更にお小遣いを貯めて行こうと考えています。

ネットでアニメが見れるお勧めの動画サイトについて

ネットでアニメが見る事が出来る動画サイトは沢山ありますが、月額定額有料動画サイトであるhulu(フールー)はおススメです。

 

huluは完全定額制有料動画サイトで、数多くのアニメも扱っていますし、ドラマや映画も見放題という利点があり、常に配信数も増えており、月々1000円程度で見る事が出来るようになっています。

 

他にもU-NEXT(ユーネクスト)もおススメの有料動画サイトであり、映画やドラマ、もちろんアニメも配信されており定額制だけでなく、好きな作品だけ購入するPPVタイプの作品も容易されています。

 

まずはトライアル期間で試してみるのも良いですし、スマホ、タブレット、パソコン等色々な機器を活用して視聴できるようになっており、トライアルで試して相性の良いサイトを使う事が望ましいです。

自分の所持しているデバイスで再生可能かどうかはトライアルでチェックする事は必須ですし、古い機器の場合は対応出来ない事もありますから注意が必要です。

 

趣味嗜好によって見たい方向性の番組は違ってきますし、どこのサイトが自分に合っているかどうかも調べておくと良いでしょう。

安いだけで選んでも見たいタイプのアニメが充実していないと勿体ないですし後悔する事にもなりますから、必ずチェックしましょう。

 

有料アニメ動画サイトの評価等を纏められたサイトがありますし、そういったサイトからどこを選ぶかの基準にしても良いですし、情報収集をしつつ、トライアル期間をとりあえず試してから選ぶと満足行くサイトに辿り着けます。