エポスカードは使ってみる価値があるかどうか

これからクレジットカードを持ちたいと思っている人もいるかと思います。

そういう人の中にはエポスカードを持ってみたいと思っている人もいるかと思います。

 

では、エポスカードというクレジットカードはどういうメリットがあるかというと、それはそれはよくマルイで買い物をするという人にはこのエポスカードは持っていて損はないです。

このエポスカードを使って買い物をすればマルイで10%の割引を受ける事ができます。

 

またこのエポスカードを店舗で提示する事で割引を受ける事ができる点でもかなりおすすめなクレジットカードです。

またエポスカードを持っておいて損はないという理由のひとつに年会費が無料というのがあります。

 

クレジットカードを持つ時に重要になってくるのはこの点で年会費が無料であれば実際に使わなくても損はないからです。

またエポスカードならETCカードの年会費も無料なのでかなりおすすめです。

またエポスカードを使って買い物をした時に付くポイント還元もこのカードだと税込み価格でポイント還元されるのでかなりお得にポイントが貯まるのが良いです。

 

また一部の店舗ではポイント還元率がかなり良いのでかなりお得です。

またエポスカードの良い点は何と言ってもその貯まったポイントの使い道が多い点です。

それはマルイの商品剣であったりアパホテルのクーポン券であったりクオカードであったりと他にもいろんな物に交換できます。

ですから、数ある年会費無料のクレジットカードの中でもエポスカードはかなりお得であると言えます。