デュタステリドの効果について

髪の毛に対して自信が出たし満足できるまで続けていきたい

年齢を重ねるごとに髪の毛が薄くなった厚生労働省が認可を出しているから安心できそう髪の毛に対して自信が出たし満足できるまで続けていきたい

最初は気のせいかもしれないなという気持ちも持っていましたが、もしかしたらという希望が見えたことで、続けていくモチベーションを保つことができたので良かったです。
その後もきちんと決まった時間に服用するようにし、食生活にも気をつけ睡眠もしっかりと取り、頭皮マッサージをするなど髪の毛を増やす努力をしていきました。
そのおかげもあってから髪の毛が増えてきたなと思うと同時に、体の調子も良くなってきたなと思うことができ、一石二だったなと思いました。
半年ほど経過した頃には、デュタステリドを飲み始めた頃の自分の頭とは別物と感じるくらい、髪の毛のボリュームがアップしたと思うことができたし、本当にびっくりしましたが良かったなと思いました。
髪の毛に対して自信が出たし、満足できるまで続けていきたいなと思っています。
クリニックに行ったことで、安心して服用できたので本当に良かったなと思います。

デュタステリド 効果 | デュタステリドの効果が現れるまでの期間